2019年有難う御座いました!

未分類

2019年の営業も無事に本日で終了となりました。

毎年思うことですが、年々お店の月日が経つごとにお客様との関係もより深くなっているように思えます。

新たな命が産まれたり、ついこの間まで小学生だった子が高校生になったり、結婚の報告に来てくれたり、引越しするのよと挨拶に来てくださったり、毎年盆と正月は帰省するのよと寄って下さったりお店としてこちらが皆様に元気になって帰っていただくはずの場所がいつのまにか私たちが元気をもらう場所になっていました。

2019年また1歳年を取れたのは皆様の支え合ってです。有難うございます。

2020年も私達は学ぶことを忘れず1組1組のお客様に向き合いながらスタッフ一丸となり皆様に元気と健康をお届けします。株式会社IroDoriは「食を通じて人生を彩る」を掲げお客様をはじめ私たちの住む街、支えてくださるパートナー企業様、そして共に働く仲間たちの人生を彩れるよう突き進みます。

どうぞ2020年も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。

IroDori.inc

Okayama Table TERRA

@okayamatableterra

Steak&Wine Bocci

@bocci.steak

THE HILLS HOUSE TSUYAMA

@tht.wedding

@thehillshousetsuyama

コメントを残す